忍者ブログ

Ride With the Rockers

ざんとみぃのぐだぐだ交換日記。。

NEW ENTRY

(01/03)
(12/07)
(11/29)
(10/17)
(09/15)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/16:11

逝きそう


眠すぎて逝きそう←

何かパソコンやってると眠くならない?
え?私だけとか?うっそーん←


そしてこれ打ってる時…つまり今!!
リアルタイムにお前は奈良&京都に修学旅行中だね!!
ざんくそは一人で寂しいですよ(´・ω・`)

早く帰って来て欲しいですたい。

最近れい君も忙しくて相手にしてくれないからさぁ←


あっお土産忘れずによろしくね☆(うざ)
生八橋は嫌いだから、普通の八橋にしてね☆←

まぁでも…無事に帰って来てくれればなんでもいいよ(´∀`)
早く某ドラマのシナリオを私に教えておくれ(そっちか)

まぁ帰ってきたら修学旅行の話したくさん聞かせてなぁ☆
PR

カルマ

どもども。書くの遅くなってごめんよ。
やっと忙しい時期のピークを越えたぜぃ!!

てゆか最近
アッシュとルークがかなりやべぇ

何か久しぶりにこんなに萌えた。
やばいくらいに萌えた。こりゃきましたよ。

また2次元はまりそうです←

明日休みだから一人で萌え萌えするとしますよ←

あぁ

ごめん…久しぶり(笑)

別にサボってたわけじゃないよ☆
仕事が忙しかったんだ☆勘弁しておくれ☆←

まぁいろいろ遊びに行ってたりもしましたが←


今日はお休みなので…
そして体調もよろしくないので…

家に引きこもってようかなと思います。

今リアルタイムに雷と雨がすごいんだが…(´_ゞ`)
夕立みたいだね。
東京だけなのかな?何か外真っ暗で面白いよ☆


はぁ…駄目だね。元気出ません。早く帰ってきてよちっきたそ!!


原宿

楽しかったね☆
…若干人多すぎてイライラしたけど☆←

まぁゴールデンウィークだから仕方ないか…。

私もお前も、欲しかった洋服買えてよかったよね☆
ピンクのライダースジャケット明日早速着てくぜ!!←

めっちゃ可愛いよ(*´∀`*)

まぁ今度また空いてる日にでも行きますか!!


てゆかれい君信じるから!!もう大丈夫☆
れい君好きな気持ちは誰にも負けないしさ!!

その辺のバンギャなんかに負けてたまるかっつーの!!←ルーク(笑)

お前も無理すんなよ?
何かあったらいいなね?私でよければ何でも聞くよ!!

ごーがーつっ!!

もう5月ですよあんさん。
一ヶ月って速いよねぇ…やだやだ。←

おばさん化してますが気にしない☆


まぁ夢のことはね…

最近見なくなったからよかったけど。
ついこの間までは毎日のように見てたからね。

悪夢もいいとこだよ。

とりあえず話し聞いてくれて有難うね?嬉しかった。
もう少し頑張るよ。弱音はあんまり吐きたくないしね!!


そしてれい君を信じる…。

もっともっと、今以上に信じる!!