忍者ブログ

Ride With the Rockers

ざんとみぃのぐだぐだ交換日記。。

NEW ENTRY

(01/03)
(12/07)
(11/29)
(10/17)
(09/15)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/12:39

もってけ!セーラー服

おっと
書くの遅れてごめんよ(´・ω・`)
生きてるさー

まま
日武お疲れ(^ω^)
楽しかったよね**
もーすぐ受験だから
もう行けなくなってしまうかもだよ。゜´_`゜。
まー受験が終わればあとは気楽だけどね\(`O`)/
とりあえず受験がむばります

最近眠れないのだ(;ω;)
なんでだろ…

うち低血圧だた(゜_゜)←

そんなことで
終わり方がわからねぇ
でもそんなの関係ねぇ!!


/>
<\

せい、オッパッピー
PR

うんうん

さぼってごめんよ´;ω;`
色々あったんだ
色々ってなんだ?
テストとか、うん ←自問自答

とうとう15歳になりました\^O^/
いや、別に
15歳になったからって特に何もないんだけどさ ←お
うん、15歳
受験生。゜^ω^゜。 ←


そーいや
ガゼの新しいアルバム出たね*'ω'*
かっこよいな゜ω゜!

まま
そんなことで

うん (何


ばいばい*`ω`*

加速度つけて飛んで行こうぜ!

うんうん
素直に言います
忘れてましたノω` ←お
最近イラつくこと多くてさ。゜`O`゜σ。

めすぶたがさ´^ω^`w ←

アッシュはわかるよ*´ェ`*
あっすは萌えだよ*´∀`*

うん・ω・ ←


明後日修学旅行なんです\^O^/
京都なの(ノ)ω(ヾ)
半分楽しみだけど半分楽しみじゃない。゜^ω^゜。 ←

人がね
班の´゜ω゜ ゜+。

ナンセンスな人と歩きたくないわけですよ´゜ω゜ ゜+。ぶ
どんだけうちの班の人センスないんだ。゜^∀^゜σ。笑


まー適当に過ごそう´・ω・`

ばいばい\*`O`*/

風追い人

ブログ辞めます

なんか回ってきた

ガゼバトン


☆ガゼット好きですか?
純粋に好きです(´ω`)


☆麺を好きな順にあげて下さい。
とりあえず1番はうっさん彡//ω'ミ


☆the GazettEになってからの好きな曲はありますか?
Filth in the beautyとか(^ω^)


☆ぶっちゃけは異端時代のが好きでしょ?
どっちもガゼだろう


☆えっと…誰が好きなんでしたっけ?
麗です(゜ω゜)


☆どこが好きなんですか?
なんか好きです(*´ω`*)


☆ガゼットを知った時から好きでしたか?
・・・ ←全角

☆そうですか…
(;´ω`)


☆流鬼の事なんて呼びます?
おるき


☆麗の事は?
うっさん


☆葵の事は?
下手さん

☆玲汰の事は?
れいた


☆戒の事は?
戒くん


☆麺の顔文字で1番使うのは誰のですか?
(●⌒3⌒)

☆流鬼と宮脇さんって似てませんか?
おうおう(^ω^)


☆麗の素っぴん見た事ありますか?
ないと思われる


☆葵さんと雅って似てません?
なんで?


☆玲汰って可愛い
なんでれいただけ妙に褒め称えてるんですか 笑


☆戒をいじめたくなるんです
はあ(´・ω・`)

☆お疲れ様でした。
ゼッター様に回してください。

いねーよ
お前か←

続きですよ