忍者ブログ

Ride With the Rockers

ざんとみぃのぐだぐだ交換日記。。

NEW ENTRY

(01/03)
(12/07)
(11/29)
(10/17)
(09/15)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/12:06

ごあいさつ


ざ:はいッ日記新しくなったぬぇ

ち:←うざ 笑

ざ:ぇえ!?初っ端からそれ!?題名一応ごあいさつなんだけどぅ…笑

ち:どうも

ざ:……それはまったの?笑

ち:いや、うざいだけ(´ω`)

ざ:…(´_ゞ`)

ち:早くちゃんと書けよ

ざ:ごめそ←…これからは毎日書くんだぜ!?

ち:うちは平気でも慚愧が無理そう(´∀`)

ざ:('A`)よくも言ったな(←図星)

ち:(`・ω・)b

ざ:(`・ω・)b…じゃねぇし!!笑

ち:じゃねぇす 笑

ざ:打ち間違えたんだよ!!笑
  てゆかあいさつしろよ!!いい加減くどくなってきた

ち:うち前にどうもっつったけど(^ω^)

ざ:(;´_ゞ`)

ち:どんまい

ざ:意味もなく顔文字とか絵文字とか使いすぎだよな(笑)

ち:うちは使ってないよ(^ω^)(^ω^)

ざ:めっちゃ乱用してんじゃんかYO!!

ち:いえいえ(´ω`)

ざ:そろそろ終わらせようかなo(^-^)oかな←

ち:ちょ、コッサン 笑

ざ:コッサン馬鹿にすんなよ!?神なんだからな!!(笑)

ち:うちが教えたんじゃなかったっけ??

ざ:私コッサンの新規だおwwwwwwwwwww

ち:コッサンに新規もあんのかよwwwwwwwwwwww

ざ:ちょっwwコッサンファンって多いんじゃね?ww

ち:知ってる人は知ってる...

ざ:よく、”ちゃんねる2”にも話題出てくるしな
  てゆか話題だいぶそれてますがww

ち:その絵文字使った時点でお前の負けだ

ざ:なんだと!?この南斗星拳が負けるなんてことは…!!←誰だよ

ち:誰も北斗の拳とは言ってない(^ω^)

ざ:レイを馬鹿にするな!!でも私はラオウが好きだ!!←やってろ

ち:(^ω^)

ざ:もう強制終了すっぞ!!!!!!!!!!

ち:一人で会話して一人で終わらしてるね 笑

ざ:そんなことない!!!!
   まるで私が寂しい人間みたいじゃないか!!

ち:違うよ

ざ:もういいぜ…どうせ私は…

ち:突然ネガティブ(●⌒3⌒)

おるち!!!!!!!

ち:まぁまぁ(●◎3◎)ノシ

ざ:おるちがいるなら元気になれるお!!←病気

ち:(#●◎3◎)

ざ:(;´Д`)

ち:(●◎3◎)←似非おるき

ざ:がーん

ち:ムンクの叫び!(内P参照

ざ:ちょ!!今不意にもリアルに笑ってしまったではないか!!

ち:笑え笑え(^ω^)

ざ:お前(^ω^)←これしつけーwww

ち:お前も!←しつけーwwwww上のとか何個あんだよwwwwwwwww笑

ざ:てゆかリアルに長いのでこの辺りで切るぜ!!ちっきたそしめてくれ。

ち:(^ω^)ノシ

ざ:結局それk


強制終了
PR