忍者ブログ

Ride With the Rockers

ざんとみぃのぐだぐだ交換日記。。

NEW ENTRY

(01/03)
(12/07)
(11/29)
(10/17)
(09/15)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/07:16

ゲハハハァ

遅くなった、すまん

冬休み真っ最中ですっ
もーすぐ入試が近いよー(´・ω・`)
緊張っつか、不安やよね
やばいなあっ
まー頑張るけどさ!

うわやべえ書くことない
まま、とりあえず
今度一緒に絵描こうね 笑
合宿だあい!←

んじゃばいにゃっぴー
PR

受験生

さぼっててごめんよ(´σ‥`)ホジホジ←その気なし

まー
期末やら受験やらで
忙しいかもしれないですうんうん(´・ω・`)
明日数学のテストだし‥
問題集やってないし‥
土曜日高校見学会だし‥
予定てんこもり\(^O^)/
カラオケ行きたーい

そんなわけで
みぃちゃんでしたノシ

ほっちー。

すいません
放置してました 笑
笑うなってか('_`)←

まー
とりあえず最近は
アンカフェのライヴが
楽しかったよ!
みくさんかわゆかった*`ω`*
ゆうきっきも
たくやくんもね*`_`*
まま
みんなかわゆかったけどね 笑
首がー。`д`。

今夏休み
以外と予定
びっしりしてます`p`

でわでわ
ざんちょも仕事
がむばれよーノシ