忍者ブログ

Ride With the Rockers

ざんとみぃのぐだぐだ交換日記。。

NEW ENTRY

(01/03)
(12/07)
(11/29)
(10/17)
(09/15)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/11:57

もってけ!セーラー服

おっと
書くの遅れてごめんよ(´・ω・`)
生きてるさー

まま
日武お疲れ(^ω^)
楽しかったよね**
もーすぐ受験だから
もう行けなくなってしまうかもだよ。゜´_`゜。
まー受験が終わればあとは気楽だけどね\(`O`)/
とりあえず受験がむばります

最近眠れないのだ(;ω;)
なんでだろ…

うち低血圧だた(゜_゜)←

そんなことで
終わり方がわからねぇ
でもそんなの関係ねぇ!!


/>
<\

せい、オッパッピー
PR

おっとっと

あいとぅいまて~ん。

私もかなり放置してました。ごめんぬ。


この間のアンカフェは楽しかったね☆
また一緒に行きたいもんだねぇ。

次はガゼの日武だな。

絶対来るんだぞ!?約束だぞ!?
某R氏も待ってるから!!
私もお前と一緒にガゼライヴ行きたいんだお。


よし、一緒に見ような。

一緒にヘドバンしような!!


私はれいたコス頑張るぞい。
会場着いたら駅まで迎えに行くから心配しなでね☆

れいたが迎えに行くぜぃ!!(笑)

痛い痛い☆←

ほっちー。

すいません
放置してました 笑
笑うなってか('_`)←

まー
とりあえず最近は
アンカフェのライヴが
楽しかったよ!
みくさんかわゆかった*`ω`*
ゆうきっきも
たくやくんもね*`_`*
まま
みんなかわゆかったけどね 笑
首がー。`д`。

今夏休み
以外と予定
びっしりしてます`p`

でわでわ
ざんちょも仕事
がむばれよーノシ

約一ヶ月ぶりね

テストお疲れ様。

よく頑張ったなぁ!!
点数もよかったみたいじゃないか!!


そんでもって、誕生日おめでとう☆

ずいぶん遅いけどね(笑)
もう15歳になるんだね…速いなぁ…。

受験も大変だろうけど、頑張るんだよ?
私でよければ力になるぜぃ!!
まぁ役に立つかどうかは別としてね☆(笑)


あ、ガゼのアルバムよかったねぇ(*´∀`*)

二人でPV見て楽しかったよ(笑)


ではではまたちゃんと書けよ?(笑)ざんちょでした。

うんうん

さぼってごめんよ´;ω;`
色々あったんだ
色々ってなんだ?
テストとか、うん ←自問自答

とうとう15歳になりました\^O^/
いや、別に
15歳になったからって特に何もないんだけどさ ←お
うん、15歳
受験生。゜^ω^゜。 ←


そーいや
ガゼの新しいアルバム出たね*'ω'*
かっこよいな゜ω゜!

まま
そんなことで

うん (何


ばいばい*`ω`*
<<< PREV     NEXT >>>